2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016 第1回マジックジャンプ大会 ~Yuta、Reboot~

kage

2016/02/28 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

Yuta、Reboot(再起動)の日が来ましたwww
えっ、3月から???
我家は、2~3日は誤差の範囲内ですwww

ということで、まともに3ヶ月練習していないのに、Reboot(再起動)の一発目が大会デスwww
2016 第1回マジックジャンプ大会\(^o^)/

総勢40名以上の大盛況でした!!!!

我家は4時半起きの・・・5時出発で・・・
7時半にはフィールド佐賀大和に到着!!!

8時から、Yutaは走り込みwww

「平地のみ」の制約を取り払ったYuta、嬉々として走ってましたwww

で・・・・
その様子は・・・

こんな感じでございます。

よく、考えたら・・・
Beta80からRTLに乗り換えて、初めての大会でしたwww
終った後にYutaに聞きましたが・・・
「違い、あんまりない」そうです・・・
タイヤやパワーのメリットの方が大きかったようです・・・

子どもって・・・
そんな感じなのでしょうか????

本来であれば、九州選手権への出場を考えて、NBで出場を考えたのですが・・・
リハビリの意味を込めて・・・・
NC(マジックジャンプ大会特有のNB一歩前)で出場しました。

IMG_4044_convert_20160228190240.jpg

IMG_4057_convert_20160228190320.jpg

NCで出るのだから・・・
オールクリーンを目指したのですが・・・
何故かYuta・・・
いつも・・・
最初が悪いんです・・・

今回も、8セク&1セクの1ラップ目・・・
まったく意味のわからない5点・・・
下見から、上の空・・・・
なんなんでしょう???

その結果は・・・
無題_convert_20160228190606
NC優勝なのですが・・・
減点16の内の・・・
1ラップ目の減点(1セク・8セク)が気になります・・・
素人オトーサン目線でも、一桁減点で終らせないといけなかった難易度かなぁって感じます。
まぁ、リハビリの意味もあるので・・・・

でも・・・
IMG_4075_convert_20160228190550.jpg
優勝はウレシイwww
これで、NC卒業して・・・・
次回からマジックジャンプもNB出場デスwww

ただ・・・
Yutaは・・・
終った後の・・・
ショウ君と・・・
IMG_4068_convert_20160228190443.jpg
一緒に練習するのが・・・
IMG_4067_convert_20160228190430.jpg
一番楽しいwww

やっぱり同年代・・・
ショウ君とバイクに乗るのがウレシイYutaデスwww

自転車では、ショウ君の後を一生懸命追うYuta・・・
バイクでは自分にちょっとアドバンテージがあるのも・・・
いい関係なのかもwww

ということで・・・・
8時から・・・
帰る16時直前まで、昼食以外ず~っとバイクに乗っていたYutaでしたwww
RTL・・・
ガソリン喰いすぎデスwww

皆様の様子は・・・

次回に続きます!

この記事へのコメント

kage

今日はお疲れ様でした。一緒に回ってありがとうございました
自分の足で歩いて下見ちゃんとをしっかりしましょうね!
ラインで悩んだりした時は人に聞きましょう

Posted at 21:21:06 2016/02/28 by RTLJAPANの親父

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

RTLJAPANの親父 様

コメントあざ~っす!
本日は、ありがとうございました!

現物の300Rも見せてきただき、目の保養になりましたw

下見の大切さ、実感します・・・

なぜか、朝一は・・・
ぼ~っと、下見をするYutaですwww

Posted at 21:25:59 2016/02/28 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する