2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Yuta、トライアルライダーになる・・・

kage

2016/02/23 (Tue)

こんばんは、Yuta父です!

連チャンのUPデスw

先日の、2016九州トライアル選手権第1戦福岡大会の後・・・

なんちゃってトライアルライダーから・・・
形式上トライアルライダーになるため・・・

トライアルライセンス講習会を受講しましたwww

IMG_4025_convert_20160221204410.jpg
Yuta、このガラスの向こうで・・・・
講習受けています・・・

多分、座って話を聞くだけで・・・・
頭の中はオーバーフロー状態・・・
どぼドぼ溢れているはずですwwww

実技もあったのですが・・・・
その様子は・・・

こんな感じで・・・
難しいことは一切ないのですが・・・

Yutaにとって、最大の難関は・・・
バイクを起こす&エンジンをかける・・・でしたwww

講習会ではK田様、とっても優しく指導してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

本日、印鑑証明もとって、MFJに発送しましたので、数週間後にはYutaもトライアルライダーです・・・・

ただ、そのライセンスの件で・・・
オトーサン、ちょっと凹んでマス・・・



その理由は・・・
次回へ・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する