2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カウンター33000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

kage

2016/02/23 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

2016九州選手権第1戦福岡大会の様子をアップしていたら・・・
カウンターが・・・

33000突破!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

本当に、最近は1000UPが頻繁デス・・・・
こんなことだと、素人オトーサンは勘違いしてしまいますよwww

ただ、こんなへっぽこブログでも、トライアル界の方々が集まる地方選手権で・・・
「ブログ見てますよ!」
「Yuta君、大丈夫?」
と、お声をかけていただき、皆様に見て頂けているんだなぁと実感し、幸せを感じます\(^o^)/
やっぱり、ネットでより、実際にコミュニケーションを取ることで実感できる旧世代なオトーサンですwww

その中でも・・・
YutaのRTLが・・・

「カッコいいね!」
「Fの外装やホイールが合うんだ!」
「RTL-Rに見えないね!」
と、Yutaマシンに興味を持っていただける方々が多かった(しかも、Yutaが乗れない2ヶ月で全バラ&再生で思ったよりキレイ)なので、反響が多かったのも嬉しかったデスwww
人間、自分が頑張ったことを褒められると、無条件にウレシイですwww
オトーサン報われましたwww

ということで・・・
トライアルライセンスも取得し・・・・
骨折でまともに練習できていないのに・・・・

地元デビューを目指すYuta・・・www

来週には本格的にreboot(再起動)デス!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

最後になりましたが・・・

皆様・・・

あざ~っす!!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する