2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016九州トライアル選手権第1戦福岡大会 その1

kage

2016/02/21 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、無事4時半には起床し、5時前には出発できました\(^o^)/
しかも、Yutaが自分で起きて準備できていたというキセキwww
いつも、Yutaのためにこっちが早起きするのに・・・
起こすとグダグダなYutaにイラッとするオトーサン・・・
本日は、気分よく出発できましたwww

本日の「蛍の里」・・・
IMG_3976_convert_20160221203156.jpg
大盛況\(^o^)/
総勢76名のエントリーだったそうです!!!
トライアル界が盛り上がるのは嬉しいですね!!!

ただ・・・
オトーサン、本日大失敗シマシタ・・・

いつもの一眼デジ・・・
車には積んだのですが・・・

SDカードが・・・
入ってませんでした・・・orz・・・

ということで、今回の画像は・・・
すべてiPhoneのカメラで撮りましたが、遅れてしまってまともな画像が少ないです・・・

とりあえず、本日の結果から・・・

NB
IMG_4021_convert_20160221210914.jpg

チャライダータイスケ選手・・・
デビューウィンデスwww

IMG_0182_convert_20160221204658.jpg

いやぁ・・・スゴイですwww

でも、もっと貴重なのは・・・
表彰台の3番目・・・

気付いた方は・・・
そうです・・・
九州エンデューロ界の大御所がいましたwww

多分、トライアルの練習なんでしないまま来てると思うのですが・・・
エンジンが付いて、タイヤが2つあればなんでもできるんですねwww

NA
IMG_4022_convert_20160221204310.jpg

ノエルCEO・・・優勝デス!!!
でも、CEOは優勝してしまうと・・・
出場しなくなるので・・・
心配デスwww

IMG_0183_convert_20160221204709.jpg
2位には、OKnextさんもいらっしゃいます!!!

IB
IMG_4023_convert_20160221204327.jpg
タクミ師匠、昇格しても優勝\(^o^)/
スゴイです・・・
しかも・・・3ラップ目はオールクリーンって・・・・
IMG_0184_convert_20160221204722.jpg
2位は沖選手!!!
3位は・・・なんと「行く行く詐欺」のもりとん君wwww
*もりとん君、今日はYutaのRTLのセッティングを見てくれて(´▽`)アリガト!

ということで・・・
今回は・・・
北九州勢が目立っていた表彰台でした!

そして・・・
その頃Yutaは・・・・

次回に続きますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する