2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

明日のために準備!

kage

2016/02/20 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

明日は、2016九州トライアル選手権第1戦福岡大会!!!
もう会場入りしている方もいるのでしょうか?

我家は出場はしませんが・・・
前回告知したように、大会後のトライアルライセンス講習会に参加します\(^o^)/

朝から大会の応援もしたいので・・・
明日は5時出発かな?

ということで、本日はマシンのメンテです。
雨の上がった午後からちょっとですが・・・

IMG_3970_convert_20160220182844.jpg
Yutaの必需品www
E-Zキック!!!
最初に付けたときに調子が悪かったのですが、KOレーシングさんに送ったら、きちんと調整していただけました。
あざ~っす!!!
本当にキックが軽くなります。
腰痛持ちの素人オトーサンも助かりますw

ついでに、プラグの様子も・・・
IMG_3974_convert_20160220182920.jpg
これがわかんないんです・・・
高回転ず~っと回すようなエンジンしか見てきたことないので・・・
トライアル車(特にYutaのような乗り方)のプラグの焼け方というのが判断デキマセン???
プラグ周囲は真っ黒で当たり前・・・
中心部分は、ちょっと薄い黒・・・
カブったようなしっとり感はないのですが・・・
ワカリマセン???

それから、エアフィルター交換して・・・

前回、ノエルオーナーから指摘いただいた、ステムのガタと、フロントブレーキの甘さ・・・
ブレーキは、エアがちゃんと抜けてないのかなということで、注射器で逆から入れたので、これで多分大丈夫・・・かな・・・

ということで・・・
IMG_3972_convert_20160220182901.jpg
準備完了でゴザイマス!

さぁ、後は・・・
明日早起きできるか・・・

無事に到着しましたら、皆様また素人親子をよろしくお願いしますm(__)m

最後に・・・
本日の画像の中に「座敷童」のように写り込んだYutaに気づいた方、いました???
出たがりYutaですwww

この記事へのコメント

kage

プラグ、何番ですか?

少し黒いと思いますので、とりあえず、5番プラグをオススメします

Posted at 21:50:57 2016/02/21 by Te高橋

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

Te高橋 様

コメントありがとうございます。
やっぱり黒いですよねw

わかってらっしゃる方のコメントが欲しかった素人オトーサンですw


で、実は・・・
プラグは5番なんです・・・

今は、Yutaが開けずに平地をトロトロ走っている状態なので、黒いの当たり前状態なのですが、ちょっとばかりステア行っても多分大きな変化もないような気がするので、来週以降、実走させながらジェット類やニードルをちょっと触ってみます。

また、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 21:58:49 2016/02/21 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する