2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Reboot&Poco a Poco

kage

2016/02/18 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

やっと・・・
Yuta復活のXdayが決定です!!!

先日、病院を受診して・・・
杓子定規な主治医様から・・・
「3月に入ったら、普段通りの生活でイイよ!」というお言葉をいただき・・・

3月からトライアル生活も復活デス\(^o^)/

いやぁ~・・・長かったデスwww

12月から、結局丸三ヶ月・・・・

とは言っても・・・先日から、こそこそ乗ってますがwww

大手を振って乗れるように、やっとなります\(^o^)/

練習を復活して・・・
IMGP9403_convert_20151020185639.jpg
こんな風に乗れるのはいつの日でしょうか???
この画像が、昨年10月半ばなので、4ヶ月前・・・

振り出しに戻ってますが・・・

ちょっとずつ、あせらず、やっていくしかないんでしょうねw

スペイン語の「Poco a Poco(ポコ ア ポコ)」・・・
日本語で言う「ぼちぼち」みたいな言葉です。
由来は、ロバだかウマだかの足音(蹄の音)だったような・・・

スペイン人のボウやラガにセクションインする前に、こんなことを言ったら怒られそうな言葉ですが・・・

オトーサン素人で、才能も無い我家は・・・
「Poco a Poco」デスw

3月から、ぼちぼちYutaがReboot(再起動)しますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する