2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カウンター32000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

kage

2016/02/14 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、バレンタインデー!!!
キリスト教司祭だったウァレンティヌス(バレンタイン)が秘密に兵士を結婚させたことから、酷い処刑をされた悲しい日でございます・・・

Yutaはというと・・・
クラスの女子から事前に「外出禁止令」を出され・・・
本日は自宅待機でありましたwww

まぁ、雨の後のコンディションでは、まだ練習できませんw

で、先程ブログを確認すると・・・
カウンター32000突破!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

いつもながらに皆さんありがとうございます。
Yutaが本格復帰するのはいつのことやら状態なのに、こんなヘッポコブログにお付き合いいただいて・・・
本当に恐縮デスm(__)m

でも・・・
実は・・・
Yutaも少しずつ再稼働し始めておりまして・・・

来週の九州トライアル選手権第1戦福岡大会の際に・・・
トライアルライセンスの講習会を受講することになりました!!!
ライセンス
      ↑これですね!

これでYutaも、なんちゃってトライアルライダーから、形式上はトライアルライダーになれるのかな???

こちらが急なお願いをしてしまったにもかかわらず、迅速に対応してくださったM上さんや大坪親分さん、本当にありがとうございました。
トライアルではないけど、MFJのライセンス持っていたおかげで、保険等の手続きがなくてよかった分だけギリギリでも大丈夫だったそうです。本来であれば、最低2週間前にはお願いすべきものだそうです・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m

と、いうことで・・・
来週は蛍の里へ応援&講習会で行きますので、皆さんよろしくお願いします!!!

最後になりましたが・・・
いつもブログをご覧になってくださっている皆さん・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する