2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) リハビリ1

kage

2016/02/11 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス!

本日のノエルで・・・

Yutaがウェア着てwww

そうです・・・
IMG_3941_convert_20160211190942.jpg
久々にウェアまで着て、フル装備で練習デスwww

ガマンできない子なんですwww

IMG_3951_convert_20160211191133.jpg
平地だけの約束だったのですが・・・

ノエルに平地はありませんwww

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

「平地のみ」という約束は、「ステアは無し」にすり替わっていたようですwww

でも、素人オトーサンが思っていた以上に普通に乗れてましたw

ノエルに着いて、いきなり山に登って、皆さんが走っている様子を見て・・・
いつまでも降りてこなかったのは・・・
自分で、安全に行けそうな所と、やばそうな所を考えていたような感じで・・・
小さなYutaなりに再度ケガをしないように考えていたようですwww

自分でも、「フロントアップをして、着地すると骨に響く」と言っていたので、わかっているようですwww

IMG_3954_convert_20160211191151.jpg
帰る前には満足そうな顔www

乗りたかったんだなぁ・・・ってわかりますwww

でも、親としては・・・
ストップかけないと・・・
う~ん・・・
難しいデスwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する