2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

春のようなノエルの1日w

kage

2016/02/11 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス!

今日くらい、ノエルでイベントがあるかもと・・・
ノエルへGoデス!

Yutaも久々に皆さんにご挨拶するために同行しました。

そのイベントとは・・・
IMG_3944_convert_20160211191028.jpg
CEOが素手で杉の木を・・・
「さけるチーズ」のように割いた・・・ら、もう人類ではありませんw

昨日のIAS藤原選手以上に10分位テレビで放映されるはずデスwwww

本当は・・・
IMG_3936_convert_20160207181535.jpg
先日の雪で途中から折れていた杉の木を、職人H岡さんが伐採SHOWをしてくれるのではないかと期待してたんです!
昼前に到着すると・・・
やはりH岡さんがいます\(^o^)/

でも、後で聞くと・・・
別にノエルオーナーが依頼したのではなく、偶然来られたそうです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

昼ご飯の後からSHOWTIMEです。

IMG_3942_convert_20160211190959.jpg
H岡さんとCEO!!!

IMG_3943_convert_20160211191013.jpg
落ちない周辺の木をみんなで引っ張ります・・・

カブをひっぱるおじいさん、それをひっぱる孫、それを引っ張るイヌ、それをひっぱるネコ、それをひっぱるネズミ・・・
よいしょ、よいしょ、よ~いしょ・・・・
「大きなカブ」状態www

落ちますwww
IMG_3945_convert_20160211191045.jpg

ブログネタとしては最高www

H岡さん・・・
あざ~っすwww

でも、大木が落ちるタイミング・・・
漢のロマンですwww

何でもないことなのですが、盛り上がります!!!!

昔・・・「たかすぎ~、たかすぎ」という民謡調の唄にあわせた何かのCM(九州北部のみ???)を思い出しマスwww

で・・・・

Yutaは・・・

IMG_3947_convert_20160211191100.jpg
ちょっとだけお手伝い・・・

ん・・・ウェア着てますwww

ということで、次回に続きますwww


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する