2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

どMな日曜日www

kage

2016/02/08 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日、ワッショイしたのでアップし忘れたのですが、ノエルへ行って参りました!!!

Yutaはお留守番で、私だけ所用ついでに行ったのですが・・・
IMG_3923_convert_20160207181405.jpg
着いたら・・・
雪デスwww

全国の皆さん、九州北部でもけっこう雪は降るんですwww
ちょっと標高高い場所は、積もるんですwww
でも、夏は40℃超えますwww

そんな日に・・・
練習するような・・・
どMな人はいないだろうと・・・
思っていたら・・・

IMG_3929_convert_20160207181434.jpg

2人もいましたwww
ノエルオーナーとH田師匠www

H田師匠はともかく・・・
オーナー・・・
練習嫌いじゃなかったんですかwww

しかも、昼からは「マシンを洗ったばかりだから持ってこない」で、こんな日にコースにやってくるCEOwww
究極のドM!

IMG_3932_convert_20160207181449.jpg
でも、こんなズルズルの日に練習すると上手くなるんだろうなぁって思います。
*逆にイヤになる可能性もありますwww

しかも・・・
周辺に先週の雪の影響で倒木があれば・・・・
IMG_3934_convert_20160207181504.jpg

IMG_3935_convert_20160207181522.jpg

自治体よりも早く、生活道路を復旧させる「チーム2次元」!!!!

社会貢献度、めっさ高い感じ・・・
コースを維持する関係で、地域の方々へのイメージアップキャンペーンw絶大です!!!!

笑いにしてますが・・・
「チーム2次元」の皆さん、台風の際にも風倒木の撤去を自主的にやってます。
全日本表彰台のよしキャプテン、2時間以上「レレレのおじさん」してました!!!

まったくメディア等に出ませんが、川崎町に対する「チーム2次元」の貢献度高いデス!!!

というか、評価されるとか、されないとかのレベルではなく・・・
しかも、コースの利用者に強要するわけでもなく・・・

ただ勝手にやっているオーナーたちの姿勢って・・・
Yutaなんかの子どもたちへ見せたいなぁって思います。

本当に「格好いい」って・・・
ポルコ・ロッソと同じ位、2次元の皆さんは恰好いいと思います。
しかも、先週のラスボスのように「オチ」も必ずあるのが肝要デスwww

まぁ、私も・・・・
素人オトーサンの面目躍如www
オーナーから・・・
「逆じゃねぇwww」って・・・・
IMG_3927_convert_20160208202938.jpg
新品に変えていたチェーンテンショナーが、逆だったようでwww

だって、そんなもの付いてるバイク乗ったことないし(逆ギレ)www

こんな素人オトーサン、どんどん突っ込んでくださいねwww

最後に・・・

ノエルの心配事・・・
IMG_3936_convert_20160207181535.jpg
皆さんが、いつも停めている場所の上の木・・・
雪の重みで・・・
割けてマス・・・

いつ折れるのでしょうwww

H岡さん、出動デス!!!
ちゃんちゃかちゃ~ん、ちゃか、ちゃか、ちゃんちゃかちゃちゃちゃ~ん(サンダーバードアンセム)www










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する