2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カウンター31000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

kage

2016/02/07 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

気がつけば・・・
カウンター・・・

31000突破!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

主人公はまだまだ出てきません・・・

ノエルオーナーに言わせると、
マシンはリペアされてパイロット待機状態・・・
ガンダムの世界ならココで盗まれるパターンってwww
yjimage (6)
こんな感じや・・・
   yjimage.jpg
   こんな感じでしょうか・・・

不吉なw

話が逸れてしまいました・・・

皆様からのご愛顧で、また「ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!」ができました。
本当に・・・
あざ~っす!!!

素人オトーサン、マシンも本当にこれでいいのかトライアル車のベンチマークがわからないので、先週から皆さんに乗ってもらって確認作業、今日もノエルで2次元オーナーやH田師匠に乗ってもらいました。
「エンジンはいいけど、ブレーキ効かない」というご意見を伺い(先週もCEOから言われてエア抜きしたんですが・・)、また帰って調整です。

また、先週の県トラ第1戦でTETSUさんが「要るやろ!」と言って・・・
IMG_3937_convert_20160207181603.jpg
いただきました、なぜか250Fのも入ってましたw
本当にありがとうございます。
以前、このブログでお御願いしてから、コピー等いただいたのですが・・・
HONDA様の版権の問題もあるので、大きな声で「いただきました」って言えなかったので・・・
この場をお借りして、その節はありがとうございました!!!

いつも周囲の皆さんに、おんぶに抱っこに肩車くらいしていただいて、我家のトライアル生活は成り立っております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する