2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2016大分県トライアル選手権第1戦 その2(男の子はガマンできませんw)

kage

2016/02/01 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の続きです・・・
表彰式も終わって・・・

RTLもCEOに乗ってもらったりして、セッティングのお墨付きもいただいたので「本日は終了」と思っていたら・・・

皆さんの走りを見て・・・
しかもショウ君が練習する姿まで見て・・・
Yutaから「ガマンできない汁」が出てますwww
だって男の子www

ブーツさえ持ってないので、「平地でただ走るだけ」という約束をしてちょっと走るのを許可・・・
*良い子はマネしないように!装備はきちんとつけましょう!

しかし・・・
だんだん私から離れていきます・・・
IMG_3910_convert_20160131190136.jpg
そこは平地じゃないと思うんですが・・・
IMG_3909_convert_20160131190112.jpg
お~い、どんだけガマンできないんですか???

2カ月ぶりでとても嬉しそうなのですが・・・

もうちょっとガマンしようよ・・・

何かあったら怒られるのはオトーサンなんだよ・・・

次回に続きます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する