2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016大分県トライアル選手権第1戦 その1

kage

2016/01/31 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は2016大分県トライアル選手権第1戦コマツ大会が開催されるのでYutaと見学デス。
たとえ乗れなくても、見るだけでも勉強になるはず・・・ストレスもたまるでしょうがwww

会場に到着すると・・・
人がたくさん・・・
IMG_3905_convert_20160131185846.jpg
県外からのライダーもたくさんで、県トラ大盛況デス!!!

ブリーフィングに先立って・・・
OTA会長の発案で、先日お亡くなりになった鹿児島の今村孝様のご冥福を祈って黙祷を捧げました。
私も一度しかお会いしたことがありませんでしたが、九州のトライアル界のためにご尽力されたことを皆さんからお聞きしました・・・
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
IMG_3903_convert_20160131185753.jpg

さて、本日は・・・
Yutaは走らないので皆さんの写真をいっぱい撮れました!!!
一回では無理なので数回に分けてご紹介デス。

まずは、県外からのお客様(?)

IMGP9601_convert_20160131205121.jpg
城山トライアルお疲れさまでした・・・中山さん!!!
お元気デス!!!

IMGP9600_convert_20160131205106.jpg
マジックジャンプのやなさん!
NAもばっちりですねwww

IMGP9571_convert_20160131185814.jpg
いつもの安定感、チーム2次元CEO

IMGP9574_convert_20160131185828.jpg
持ち前のキャラで、すっかりトライアル会場に馴染んだタイスケ師匠www
3時間睡眠での参加・・・お疲れデス・・・

IMGP9588_convert_20160131185932.jpg
長崎からレイ君!!!
また上手くなった気がするのは私だけ???

IMGP9597_convert_20160131185947.jpg
いつも元気なHONDAパパさん!!!

そして・・・
私の独断と偏見で決定した・・・
本日のMVP
IMGP9605_convert_20160131190006.jpg
ユズキ君、ショウ君のオトーサン、長崎の坂井選手!!!!
マシンの調子が良くなくて、私が冗談で「Beta80(ショウ君のマシン)でお願いしますw」って言ったら・・・
それに応えてくれましたwww
IAライダーはやっぱり違います・・・
Beta80で・・・IBラインをクリーンです・・・
マイリマシタm(__)m

で・・・
そのころYutaは・・・
IMG_3906_convert_20160131185901.jpg
ショウ君といっしょにウロウロ・・・
IMGP9587_convert_20160131185917.jpg
やっぱり同年代(ショウ君が1コ上)の子がいると嬉しいYutaデスw
IMGP9607_convert_20160131190023.jpg
何を話しているんでしょうwww

自転車とっても上手なショウ君が、ついにBeta80で練習を始めたのがとっても嬉しいみたいです。

本日の表彰式
ビギナーとNB・・・カメラを車に取りに行ってる間に終わってるorz
IMG_3907_convert_20160131190039.jpg
NA
IMG_3908_convert_20160131190055.jpg
IB

その後・・・Yutaは・・・

次回に続きますwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する