2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カウンター30000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2016/01/30 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

ついにきました\(^o^)/

カウンター30000突破!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いつもながらにご覧になってくださっています皆様・・・
あざ~っすm(__)m


危惧していた通り、主人公Yutaが復活する気配さえないままのワッショイになってしまいました・・・

ただ・・・
不思議なのが・・・
記事もアップしていない昨日、カウンターがいきなり普段の3倍ほどのバブル状態なんです???
何ででしょう???
ツィッターで影響力ある方からリツィートされた様子もないのですが・・・不思議です???
でもありがたいことですw

ブログを始めて1年と5カ月・・・
30000という大台に到達・・・
皆様への感謝と共に、ここまで続けた自分も褒めてあげたい気分です。
だって、私・・・
筆不精の面倒くさがりなんです・・・

そんな私が・・・
ここまで続けていることが奇跡なんですwww

そこで・・・
IMG_3898_convert_20160130184340.jpg
久々に自分への御褒美!!!

Beta(工具メーカーですよw)の1/4ツールセット
IMG_3897_convert_20160130184325.jpg
私、実は工具オタクでもあるんですw
Yutaがトライアルを始めてから、結構工具持ち歩いてついて回る(よくコケるからw)ことが多くなってから欲しかった一品です。
ヤフオクで間違えて買われた方が安く新品を出品していたのを発見して・・・
いつの間にかクリックしてましたwww

すぐに使ってみたいので・・・
寒さのせいで、放置されていたRTL君に・・・
IMG_3899_convert_20160130184355.jpg
MIKUNIキャブ装着!

とりあえず、暖機してアクセル煽ったりしましたが、絶叫病は発病せず・・・
よかったけど、いったい何なんだったんでしょうか???

IMG_3901_convert_20160130184411.jpg
久々に・・・現在のRTLです。

次の御褒美はどれくらいカウンターが増えたらになるかな???

話が逸れてしまいましたが・・・
今後とも、当方のヘッポコブログをよろしくお願いします。

そのうち・・・
Yutaも復活するはずなので・・・
IMG_3902_convert_20160130184427.jpg
久々にRTLに跨ったYuta・・・

明日は県トラ第1戦の応援に行くので、参加される皆様よろしくお願いしますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する