2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

トライアル布教の使徒・・・タイスケ師匠 全国デビューwww

kage

2016/01/27 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、トライアル界の使徒になるかもしれない人の紹介www

モトクロスIB
エンデューロIA
JNCCコンプAAの・・・

水上泰介選手wwwwwwww
IMG_3787_convert_20151220201010.jpg
KTMとTENGAをこよなく愛する漢www

実は、我家のKantaとYutaの・・・
昔からの師匠ですwww
でも、私生活はできればリスペクトしないほうがいいかなwww

そのタイスケ師匠が・・・
エンデューロのスキルアップためにトライアルを始めたことは聞いていたのですが・・・

この度・・・

全国誌(日本中の本屋さんにあります)ダートスポーツ誌のNET版に連載を始めることになりました!!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

詳細は・・・
ダートスポーツで・・・

いろんな形がありますが、ISDEやエルズベルグロデオに出場しているライダーがトライアルに挑戦することで、トライアル界にも少なからず影響があるんではないでしょうか!!!
しかも、トライアル界ではNBでデビュー、しかも若手のアラサーwww

多分、NA位のスキルは持っているのに、NBからスタートなので、尚更楽しめそうですwww

私の知っているタイスケ君であれば、エンデューロとか、モトクロスとか、トライアルとか・・・
そんな垣根を取っ払って・・・
「バイクって楽しいぞ~!!!」ってことを伝えてくれると思いますwww

チャライダー、でも・・・
バイクに関しては、マジライダーwww

そんなタイスケ君のコラムを楽しみにしていますwww

でも・・・・
ダースポ誌上では・・・
TENGAはNGということでwww

ガンバレ~!!!
タイスケ師匠!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する