2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お世話になってる大会情報 その2(大分県トライアル選手権)

kage

2016/01/17 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

最近、走りに行くこともないので、天気予報を見なくなっていることに今日気づきました・・・
今までは、日曜日の夜には翌週の週末の天気を気にしていたのに・・・

で、気づけば明日から寒いようで、九州でも雪マークがついていました・・・


本日も大会のお知らせを、
こちらもYutaがいつもお世話になっている、
大分県トライアル選手権

第1戦  1/31(日) コマツ
第2戦  3/ 6(日) コマツ
第3戦  4/17(日) 内 山
第4戦  5/22(日) 庄 内
第5戦  7/24(日) 内 山
第6戦  9/11(日) 応利山
第7戦 11/13(日) 内 山
第8戦 12/11(日) コマツ

全8戦・・・
素人オトーサン、詳しくはないですが、全国を見回しても・・・
県単位で年間8戦行っている所って、現在そんなにないんじゃないでしょうか?

今年もできる限り参加させていただきますので、OTAの皆様よろしくお願い致します。

そういえば、昨年は2月頃に全日本(矢谷)の開拓作業をお手伝いに行ったような???
現在とてもヒマですので、OTA会長様、お声をかけていただければ行きますよ!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する