2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

新春ノエル!!! 2日目w

kage

2016/01/11 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

今年初めの三連休・・・
本日もノエルですw

家族からも「何で行くの?」と言われますが・・・
無償で開拓に行っても、皆さんとの話だけで勉強になるので・・・
素人オトーサン勉強中なのです・・・

で、今日はYutaも行くはずだったのですが・・・
朝起きたら、微熱・・・

ついに心から体へ病んでいってますwww

仕方なく、今日もぼっちでノエルへGoデスw

到着すると、今日はオーナー、CEO、キャプテンが作業してました。

今日もいっぱい開拓できました!!!
IMG_3845_convert_20160111185359.jpg

昨日、「挑戦者求む!」と言ったら・・・
IA橋本選手登場www

願いが届いたのでしょうかwww

ただ・・・
こっちが想定したセクションと違う場所(イメージさえしていなかった場所w)を・・・
IMG_3852_convert_20160111185416.jpg
行っちゃいますwww

画像では、わかりにくいですが・・・
下から見ると・・・
超怖いデス・・・
行けるイメージゼロですwww

で・・・
キャプテンも・・・
IMG_3856_convert_20160111185431.jpg
行くと、こんな感じデス・・・

素人オトーサンには・・・
行こうとする気持ちになるのが???デスw
皆さん、ドMですか???

IMG_3860_convert_20160111185446.jpg
その後も、横からチャレンジのキャプテン!!!

「IAと練習したら、心もマシンも壊れる・・・」という名言を遺してキャプテン終了ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

と、人のことは俯瞰して言ってますが・・・
ただ、作業のためだけに連休の二日間も行く、「素人オトーサン」も立派に変態かもデスorz

でも、作業に行くだけで、2次元さんトークは楽しいんデスwww
なんとも言えない「ユルさ」が心地よいのかもデスw

お手伝いに行っただけなのに、お昼まで御馳走になって、あざ~っす!!!

さぁ、明日から仕事・・・
orz

どれだけの方が、このブログを見ていただけるかわかりませんが・・・・
5月の全日本R3矢谷渓谷に来られる方は、会場入り前にここでの練習おすすめです!
特に、雨の後なら矢谷に向けて最高www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する