2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

新春ノエル!!!

kage

2016/01/10 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス・・・

世間では「成人式」の話題で賑わっていますが・・・
よくよく考えたら、私・・・成人式から四半世紀が経っていましたorz

若いつもりでしたが・・・
誕生日がくれば・・・
四捨五入で・・・
50((((;゚Д゚)))))))
ガンバレ~! 自分!

今日は佐賀大和でG-NETの開幕戦・・・
ロッシさんに会いたいなぁ・・・・
悪い先輩に騙されて参加した熊本レーシングのIA多田選手も見たいなぁ・・・
と思ったのですが、
骨折Yutaがハードエンデューロの追っかけは無理なので断念・・・

ということで、今日は今年初のノエルです。
開拓作業をするというのでお手伝いデス!

いつも研修生Yutaがお世話になっているのに、こんなことでしかご恩返しができません。

午前中から作業して・・・
IMG_3844_convert_20160110182549.jpg
かなり上の方ですが・・・
上級者様用のステア完成!!!

キャプテンよし君、「タダですよ!」と言っていましたが・・・
オーナーは「タダより高いものはない」と反論していました・・・

さすがチーム2次元・・・
「鉄の結束」デスwww

このステアは難しいにしても、Yutaは、ここにたどりつくだけでいい練習かな?
ルートは作ってます。

ここで・・・
IMG_3843_convert_20160110182532.jpg
著名なブロガー様を盗撮www

それから中腹あたりに・・・
IMG_3842_convert_20160110182513.jpg
巨大ステア出現www

誰が行くんですかwww
高さがわかるようにオーナー立ってくれてますw

ところでオーナー・・・
いつから元気玉作れるようになったんですかwww

Yutaはこの巨大ステア周辺でけっこう練習になりそうな感じデス。

このステアをクリアした人は、オーナーが名前を掘ってくれるそうです。
散っていった人には撃墜マーク付きwww

チャレンジャー求む!!!
九州の若手ライダー君たち来ないかなwww

今日だけでけっこう開拓できました!

明日もちょっとだけ開拓作業へGoデス!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する