2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター28000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!

kage

2016/01/08 (Fri)

こんばんは、Yuta父です。

本日よりYutaも3学期が始まりましたが・・・
明日から三連休・・・

羨ましい限りです・・・

いっぱい休んだんだから、鎖骨もすぐにくっつけばいいのに・・・

ということで、まだまだ「Yutaのトライアル日記」の再開までかかりそうなのですが、
カウンターを見れば・・・

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!


こんなへっぽこブログが28000も・・・
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです・・・

しかも、「オトーサンの整備日記」になってからも皆さんに見て頂けている・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!

でも、記念すべきネタが今回もないんです・・・

いろいろ考えて・・・
IMG_3570_convert_20160108185604.jpg
劇的ビフォーアフター
IMG_3828_convert_20160103184353.jpg
スミマセンm(__)m

画像の使いまわしデスm(__)m

個人的には満足なのですが・・・

それから・・・
IMG_3837_convert_20160108184201.jpg
グロい画像でスミマセンm(__)m

私の指です・・・

実は、12月初旬の「RTLバラすぞ作戦」中に緩まないボルトと格闘していて指をフレームとラチェットで挟んでしまいましたorz
挟んだ瞬間は・・・
スゴイ痛みで、「折れた」と思ったのですが・・・
数日でなんとか痛みは引きましたが、内出血が凄くて・・・
「爪終わった・・・」と思ってたんです。

風呂に入っていた際に、ふと内出血部分をさわると・・・
ぷにぷにしてる・・・・
触ると・・・
ボロボロとれますwww

血の塊の下に・・・
爪ありました\(^o^)/

でも、爪がどこでつながっているんでしょう???

人間の再生能力スゴいですwww

Yutaの骨も・・・
少しずつは治っているはず・・・

それまで・・・
ガマンです・・・

カウンターが「30000達成」までには・・・
「Yutaのトライアル日記」に戻れますように・・・

ガンバレ!!!
自分!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する