2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ピンチをチャンスに変えましょうwww その7(新年だし・・・ひとまず組んでみた・・・)

kage

2016/01/03 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

あっという間に・・・
年末年始の休みも・・・
本日で終了orz

夕方からお腹がイタイデス・・・
不登校傾向が出てますwww

で、この休みの間の成果を少しだけ実感しようと・・・
IMG_3830_convert_20160103184429.jpg
まだ、することたくさんあるのに・・・
こらえ性が無いので、とりあえず組んでみましたwww

まずは、パーツが余らずにホッとしてますwww

せっかく組んだので・・・
恒例の体重測定・・・
IMG_3829_convert_20160103184410.jpg
72.4Kg
\(^o^)/

RTL-Rの乾燥重量が72.5Kg
-100gですが・・・
ちゃんとオイルやク―ラントや燃料(約1L)が入った状態なので・・・

我家にやってきた当初のRTL-R君・・・
76.2Kgなので、約4Kgダイエット成功です\(^o^)/

オトーサン、嬉しくて・・・
一人で「喜びの舞」を踊りましたwww

いや~、軽量化オタク道まっしぐらデスwww

2月には、415スプロケセットで約600gの軽量化\(^o^)/
目指せ、70kg!!!

でも、ここから先は「グラム1諭吉」と言われるトライアル界www
お金をできるだけかけずに、どうしましょう???

先を考えればキリがないのですが・・・
とりあえず、今は「大満足」デスwww

今なら、軽量化マイスター「ロッシ先生」の気持ちもわかりますwww
以前、お話を聞いた時には「???」でしたwww

でも・・・
今・・・
走る人・・・
いません・・・orz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する