2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター27000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/12/28 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

素人オトーサン、本日をもって2015年のお仕事終了しましたwww
明日から1月3日まではフリーダムwww

で、ブログを確認すると・・・
kiri_convert_20151228203151.jpg

キリ番ゲットwww
カウンター27000突破!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

Yutaが鎖骨骨折中なのに・・・
皆さんのお心遣い感謝デス!!!

いや~・・・
27000って・・・

ブログを始めた頃には想像できない数字ですね・・・

こんな、へっぽこブログをいつも見てくださる皆さん・・・
あざ~っす!!!


Yuta、本日病院へ行ったのですが・・・・
「経過は良好です」ということで・・・・
良好だから、あと一ヶ月はガマンみたいですw

それから・・・
これは、私だけなのでしょうか・・・
「バイク乗りあるある」・・・

「バイクを売ろうと思ったら、不具合が出る!」・・・
皆さん、ありません???

私、いつもあるんです・・・

亡くなった祖母が「全てのものに魂がある」と、言っていたことを思い出します・・・

昨日、我家のBeta Evo80 Jr君・・・

久々に整備しようと思ってみたら・・・

ブレーキが・・・
IMG_3821_convert_20151228203228.jpg
だだ漏れですwww

ごまかす方法もありますが・・・
このマシンは、できたら我家と同じように「夢を持ったキッズライダー」に乗ってほしいと考えているので、我家から買って「いきなり残念」ってことになったら、親子共々萎えるので、Yutaはもう乗らないけど・・・きちんとメンテです。
本日、マスターシリンダーを注文したので、明日には到着かな?
意外と・・・結構なお値段で・・・orz

マシンと一緒に想いも繋げられたら・・・
お金じゃないですねw

2015年もあとわずか、ギリギリまでブログアップ予定です!

明日から、RTL250-R組みます!!!


ボルトが余らないように・・・・
祈ってますww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する