2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ピンチをチャンスに変えましょうwww その6

kage

2015/12/27 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、YutaのRTLのためにパーツを提供していただける・・・

「ノエル財団」へwww

ブレーキディスクからスプロケまで・・・

オーナー様・・・

あざ~っす!!!

ついでに・・・
ヒマしているYutaへDVDまで・・・

本当に有難いデス!

で、早速帰ってから取り付けですが・・・

最近、オトーサン・・・・
計量フェチデスwww

RTL-Rのブレーキ&スプロケ&ボルトで・・
IMG_3815_convert_20151226211253.jpg
1100g

今回頂いた・・・RTL-F用だと・・・
IMG_3820_convert_20151227202923.jpg
890g

ということで・・・・
100g以上の軽量化www

バネ下で、もう1.5kg軽量化www

なんだか軽量化オタクになってますが・・・
楽しいwww

それから・・・

今日、ノエルでお話しさせていただく中で・・・
オトーサン、RTL-Rにファットバーつけたいけど、クランプにファットバー用ってあるのかなぁ・・・て聞いたら・・・・

08(09?)からのRTL-Fのトップブリッジ上はファットバー仕様なので、他のトップブリッジに変えてる人がいれば・・・
という話でした。しかも、RTL-RよりノーマルのRTLーFのトップブリッジの方が軽いそうで・・・

ということで・・・
どなたか、RTL-F(08以降のファットバー仕様のノーマル)のトップブリッジが眠っている方がいらっしゃいましたら・・・
お安く譲って下さいm(__)m

いつものように、コメントをシークレットでご連絡お待ちしております!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する