2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タイヤ問題

kage

2014/10/22 (Wed)

タイヤで悩んでいます・・・
私がトライアル初心者で、どんなタイヤがいいのか悩んでいるとか、そんな話ではありません。

我が家の Beta Evo80 Jrのタイヤサイズ・・・・
フロント 2.50-19  リア 3.50-17 なんです・・・

メーカーはVee Rubber???
色々調べたらタイのメーカーさんでした。
タイヤ自体は、ちゃんとしたトライアルタイヤだそうです(私ワカリマセン・・・見た方がそう言ってました)。

トライアルをずーっとやってこられた方々もあんまり聞いたことないサイズではないでしょうか?

動画などで、小っちゃなYutaが乗っていると違和感ありませんが、Beta Evo80 Jrは小っちゃいです!
タイヤも一回り小さいです。

購入時から、気になっていたのですが、この1ヶ月以上さんざんネットで探しましたが、このサイズは見つかりません。
純正のVee Rubberは木下電気さん(電気屋さん???)が、エンデューロタイヤは輸入しているようなのですが、トライアルタイヤは???です。

BETA motor Japan様へ純正部品として注文すれば手に入るのでしょうが・・・

タイヤの選択肢がまったく無いのは・・・まぁ、Yutaがタイヤの違いをわかるとは思えないのですが(笑)

どなたか、「フロント 2.50-19  リア 3.50-17 のトライアルタイヤ」情報がありましたら、コメントにでもよろしくお願いします。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する