2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ピンチをチャンスに変えましょうwww その4

kage

2015/12/23 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス・・・

今日は、1日中雨・・・
練習に行けない我家には・・・
関係ないさ~www

卑屈になってマスwww

で、今日は毎日ちょこちょこやっているRTL-R再生作業の第4回目・・・

多分、今どきのマシンを新車で買えば・・・
こんな苦労はないのでしょうが・・・

「金持ちは金使え・・・貧乏人は知恵と体を使え・・・」の祖母の言葉を胸に・・・
貧乏オトーサンはシコシコ作業デスw

まずは、フロントフォークのOH・・・

SHOWAのこのタイプは初めてですが・・・
何となく・・・
多分・・・
こんな感じでしょうwww
IMG_3768_convert_20151219204135.jpg
でバラして・・・

IMG_3769_convert_20151219204216.jpg
フォークオイルも何にしていいのか???なので・・・
とりあえず、MITANIさんの0番を購入・・・

やっぱり、正立フォークは楽でいいデスwww
ただ、左右でパーツの違う(コンプレッション、リバウンドで役割別れている)のは面倒くさい・・・
一度にバラすと、素人オトーサンはわからなくなりますwww
1本ずつやると、手を洗う回数が増えますwww
面倒くさいデス・・・

油面もとりあえずは規定量を入れて(これも左右違って面倒くさいw)、Yutaが実走してからの様子見デス。

さて・・・

だいたい自分でできる所は終了で・・・

お金はかかりますが、プロにお願いしないとどうにもならないものや、買わなきゃならないパーツも揃ってきたので・・・
IMG_3761_convert_20151219203958.jpg

IMG_3764_convert_20151219204101.jpg

IMG_3765_convert_20151219204117.jpg

年末・年始で組み上がるかな???

続きますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する