2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

寅吉カップIN蛍の里

kage

2015/12/20 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、蛍の里へ「寅吉カップ」の見学デス!
何故って・・・

IMG_3778_convert_20151220200825.jpg
マイルドヤンキーIAS藤原選手が来るから!!!

で、久々に皆さんにもお会いしながら・・・
九州のヤングガン達は、来年の全日本へ向けてチームを結成したそうな・・・
IMG_3775_convert_20151220200755.jpg
ガンバレ~!!!

ただ・・・
その中の年長さん・・・ユズキ君・・・
IMG_3806_convert_20151220201315.jpg
Yutaと同じように「学校」で、授業中に指を骨折・・・orz
バイクに乗れないストレスからか・・・
少し・・・コワレテマスwww

せっかく寅吉の大坪親分のギプスが取れたのに・・・
若手がポキポキなんて・・・

「見に行きたい!」と言っても・・・
人が走っているのを見ると、「走りたいストレス」がフル充電されるYuta・・・

ショウ君(ユズキ君の弟)が来てくれていたので相手してもらっていましたw
IMG_3776_convert_20151220200811.jpg
ありがとね、ショウ君!

で・・・
藤原選手は、ヒロコーの社員さんになっていたんですね!
会場でも営業活動されていたので・・・
IMG_3802_convert_20151220201216.jpg
我家も1つお買い上げ~www

ヒロコーのシャチョーさん・・・
藤原選手、ちゃんと働いてますよwww

IMG_3808_convert_20151220201352.jpg
最後のデモのときにも・・・

Yutaはいつものヒューム管の中・・・

上では藤原選手が飛んでいるのに・・・

続きます・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する