2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カウンター26000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/12/19 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

Yutaが鎖骨を骨折してから2週間・・・

「Yutaのトライアル日記」は開店休業状態ですが・・・
意外や意外・・・
「オトーサンの整備日記」でもカウンターが伸びましたwww

カウンター26000突破!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


多分、オトーサンを不憫に思われた皆様がカウンターを伸ばしてくださったのではないかと・・・

本当に・・・
あざ~っす!!!


で・・・・
めでたい場なのですが・・・

ネタが整備ネタのみですw

それ以外というと・・・

IMG_3767_convert_20151219201736.jpg
これですね・・・

今まで頑張ってきてくれた・・・
Beta Evo80 Jr


経済的な理由により・・・
売ります

ただ、どれくらいの値段をつけていいのか・・・
希少車種なのでわかりませんが・・・

2014年モデル・・・
一年落ちモデルですので・・・
新車価格の半額になればいいかなぁ・・・と思っております・・・

小学生のお子さん(お孫さん)、女性の方には良いサイズです!
気になる方はコメント欄によろしくお願いしますm(__)m

ただ、以前に福岡の親分から・・・
「売るときには言ってね」と言われているので、とりあえず明日の「蛍の里」へ持って行きます。
どうなるかはわかりませんが・・・

1週間程でお声がかからなければ、ヤフオクへGoデス・・

話はそれてしまいましたが、皆様のおかげで、このブログも育っております・・・

カウンター27000の頃には・・・
Yuta復活できているのかな???

毎度のことで、申し訳ありませんが・・・

皆様・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する