2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

どなたか・・・お願いm(__)m

kage

2015/12/17 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

Yutaの出てこない「Yutaのトライアル日記」・・・
意外とカウンターが伸びるのは???

で、本日は・・・

みなさんにお願いがあります・・・

我家にやってきたRTL-Fホイールですが・・・

ブレーキディスクもスプロケも何にもありませんwww
ボルト類もありませんwww

ブレーキディスクは購入する予定なのですが・・・
問題は、リアスプロケ・・・・

前回、お話ししたように「415スプロケ」は2月頃にやってきます。

それまでに、バラバラのRTL-Rを組んで、今回購入したホイールも・・・・
と、思っていたのですが・・・

Yutaも乗らない、セッティングを出すためだけにF用の520スプロケ買うの???

って、ことに気づきましたorz

そこで、お願いデスm(__)m

どなたか、不要なRTL-Fのスプロケお持ちではないでしょうか???
とりあえず、丁数も気にしません・・・
本当にマシンを組みなおして、動きを見るのがメインなので・・・


もし、お持ちの方がいらっしゃいましたら・・・
当ブログのコメント欄のSecret:□にチェックを入れれば私にしか届きませんので、よろしくお願い致します。

また、日曜日には「蛍の里」に行きますので、その際にお声をかけていただければ幸いです。

急で無理なお願いですが・・・
どなたか、よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

kage

ありますよ~41丁

Posted at 06:02:42 2015/12/18 by ノエル 広報

この記事へのコメント

kage

ブレーキディスクもスプロケのボルトもあります

Posted at 06:04:07 2015/12/18 by ノエル 広報

この記事へのコメント

kage

早速、あざ〜っす!

ノエルオーナー様

早速のコメントあざ〜っす!
是非ともお願いしますm(_ _)m

Posted at 18:55:25 2015/12/18 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する