2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

直訴できないから・・・

kage

2015/12/16 (Wed)

直訴】じき‐そ〔ヂキ‐〕
[名](スル)一定の手続きを経ないで、直接に君主・将軍・天皇などに訴え出ること。直願。越訴 (おっそ) 。「領主に窮状を―する」

こんばんは、Yuta父デス。
何だか、最初から辞書ですが・・・

トライアル界の最底辺を支える我家・・・
直訴したいんですが・・・
勇気がないんですwww

以前から・・・気になっていた・・・
415_convert_20151216191902.png
これ・・・
415-2_convert_20151216191926.png
「ぱわあくらふと」様が出している・・・
「力造415スプロケット」

気になる方は・・・こちらへ!

トライアルの世界に入ってから・・・
ず~っと気になっていたこと・・・
トラ車に520って要るの???

確かに、急激なON&OFFがありますが・・・

モトクロスのようなバカげたものじゃないですし・・・
(皆さん、きちんと半クラ使いますから)

40馬力近くあるKTM85でも428です・・・

KTM50SX(20馬力弱) 415
KTM65SX(30馬力弱) 420
KTM85SX(40馬力弱) 428
125CC以上のラージサイズで、520です・・・・

17馬力のRTL-Rは、415で十分・・・な気がします・・・
グラム1諭吉といわれる、トライアル界の軽量化で・・・
これって、一番対費用効果が高い気がするんですが・・・
どうなんでしょう・・・

持ったことのある人ならわかると思いますが・・・
415って・・・本当に小さいんです、軽いんです・・・笑っちゃいますよwww

でも・・・
415スプロケには、RTL-Fの設定はあっても・・・・RTL-Rの設定はないんですorz

リアは・・・
目途が立ったんです・・・

我家のRTL-R君、エンジン等は絶好調なのですが・・・
ホイールが前後とも厳しい状況だったので・・・中古のRTL-Fホイールを手に入れたんです!!!

だから・・・
問題はフロントスプロケ・・・

販売元の「ぱわあくらふと」さんに直訴する勇気は下々のオトーサンにはアリマセンwww

で・・・
困ったときのura様へ連絡・・・
そして・・・
連絡を取ってから17時間後には・・・・
「作ってくれるよ~!!!」

って・・・
uraさん、どんだけ仕事早いんですかwww

また、快く引き受けてくださった「ぱわあくらふと」様・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!


「虎の威を借る」、「他力本願」なオトーサンですが・・・

RTL-Rに乗っていて、415スプロケが気になっていたあなた!
今、「ぱわあくらふと」様へ電話すれば、2月ごろにはフロントスプロケ(リアはFのホイール探してください)手に入ります!!!

「Yutaの夢のために夢(ドリーム)を売った」オトーサン・・・
小銭を持つと・・・
もうこれですwww

貯蓄できないダメ人間なんですwww

でも、人生は楽し~www

この記事へのコメント

kage

あざ~~す(^▽^)

ぱわあくらふとの宣伝ありがとうございます(*^▽^)/
ぱわあくらふと製品以外にTricomzさんの商品もお取り寄せ可能です。
よろしくお願いします♪

Posted at 12:27:38 2015/12/17 by ura

この記事へのコメント

kage

Re あざ~~す(^▽^)

ura 様

コメントありがとうございますm(__)m

我家のブログで「宣伝」になるのか・・・???

直訴に成功したので\(^o^)/デス。

あざ~っすwww

Posted at 20:48:21 2015/12/17 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する