2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ピンチをチャンスに変えましょうwww その2

kage

2015/12/12 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

今頃、コマツでは楽しく前夜祭が行われているんでしょうねぇ・・・

Yutaを捨てて行くわけにもいかず・・・

本日もRTL-Rのリフレッシュデスw

毎度の如く・・・
シコシコwww

IMG_3739_convert_20151212211344.jpg
まずは、エアクリボックス横のサブフレーム(?)&スイングアーム
磨きましたwww
IMG_3740_convert_20151212211404.jpg
キレイですwww

オトーサン、実は磨きフェチです・・・
お風呂掃除大好きデスwww

以前、友だちの実家が石屋さんで、アルバイトで墓石磨いていたら社長にスカウトされましたwww
「無心で磨いている」・・・らしいですwww

でも、実は我家にはブラストガンもあります・・・
忘れてましたwww

この後も・・・
RTLを分解作業・・・
IMG_3741_convert_20151212211430.jpg
今まで、「整備性悪いなぁ・・・」と言っていたRTL君ですが・・・
前面のサブフレームを外すと、電装とラジエターが全部とれますwww
これスゴイ便利www
HONDAスゴイぞwww

IMG_3742_convert_20151212211445.jpg
で、エンジンだけが残って・・・

明日から・・・
IMG_3744_convert_20151212211515.jpg
このフレームを綺麗にするべしw

大きいから、久々に「ビニール袋キャビネットでサンドブラスト」かな???

いっぱい削れば軽くなるかもwww

明日は「県トラ最終戦」・・・
我家は自宅謹慎ですがw

出場される皆さん、頑張ってくださいね!

ノエルオーナーは逃亡したようですがwww

来週の「蛍」は見学くらい行けるかな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する