2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カウンター25000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/12/09 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

Yutaが出てこない「Yutaのトライアル日記」にたくさんのアクセスありがとうございます。

昨夜は、夕飯食べて、ちょっとコタツで横になったら・・・爆睡で・・・
今朝パソコンを見たら・・・

カウンターが・・・
25000突破・・・
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

本当に、いつもいつもありがとうございますm(__)m

しかも、Yutaが登場もしないのに・・・

今回の記念で、やろうと思っていたネタがあったのですが・・・

今日、Yutaを病院へ連れていったので・・・
先生に・・・
「Yutaがポッキリのレントゲン写真の画像撮らせて♡」ってお願いしたら・・・

「だ~め~よ!」と、あっさり断られててしまいました・・・orz

ネタはお蔵入りorz

やっぱり最近は個人情報とかで難しいんですね・・・

ということで・・・
ポッキリ
似た画像をネットで拾ってきましたw

生Yutaは・・・
IMG_3736_convert_20151209203432.jpg
自主規制で乳○も隠してますwww

こうやって見ると・・・
やっぱり鎖骨の様子が左右で明らかに違いますw
左肩ちょっと下がってマスwww

IMG_3738_convert_20151209203512.jpg
アップの患部デス・・・

事故当日は、紫色だったのが、今は変な黄色にwww

ということで、やっと自宅で装具を外すOKが出たので、Yutaは久々に風呂に入れましたwww

この数日間・・・
頭と下半身だけ洗ってやる生活・・・
Yutaのち○こ洗うことが・・・
何だか不愉快www

昨年、Kantaが三連跳びそこなって手首を折ったときには・・・
「バイクの練習中だから仕方ない・・・」と、同じことでも平気だったのですが・・・

今回は、Yutaが勝手に遊んでてのケガなので・・・
イラッっとして、ち○こ洗ってますwww

オトーサン、心が猫の額より小さいデス・・・

次の「ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ」までにYutaが回復しているかどうかわかりませんが・・・
皆さん、当ブログを見捨てないでくださいねm(__)m

よろしくお願いします!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する