2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

夢のために・・・夢(ドリーム)を売る・・・

kage

2015/12/07 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

「オトーサンのRTLリフレッシュ&軽量化日記」ですが・・・

貧乏なオトーサン・・・
何をするにしても・・・
まずは、先立つものがないと・・・デス。

で・・・
KantaやYutaとバイク生活を始めて以来・・・
どんどんオトーサンのもの(マシンやパーツ)は売られて・・・
無くなっていきました・・・

でも最後まで遺していた・・・
IMGP4493_convert_20151207204831.jpg
Dream50・・・
サヨナラです・・・( ノД`)シクシク…

現在、廃盤となったTAKEGAWA製スーパーヘッド&ボアアップキットのおかげで思った以上に高値で売れました・・・

これだけは本当に売りたくなかったのですが・・・

限界でした・・・

KantaやYutaが育ち上がったら・・・
もう一度、手を入れて乗ろうかなと思って最後まで手放さなかったのですが・・・

先週末に千葉県へと旅立ちました・・・

Yutaの夢のために・・・
オトーサンの夢(ドリーム)は、消えていきました・・・

ギリギリまで親としてできる限りのことはしたいかなぁ・・・と・・・
思っても・・・
やっぱりツラいですね・・・

矛盾してますwww

でも、何だかスッキリもしました・・・

後は、Yutaの夢へ!

できる限りやっていくだけですw

とりあえずは、RTLのリフレッシュです・・・

ガンバレ~自分!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する