2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「ええ~~~」って・・・こっちが「ええ~~~」デスwww・・・(小川友幸選手はやっぱりスゴイ人デス)

kage

2015/12/05 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。

Kantaも受験が迫っておりますし・・・
Yutaは「骨も心もポッキリさん」なので・・・
しばらく、週末が余裕のオトーサンです・・・

で・・・
今朝ものんびり起きて・・・
メールとブログとツィッターのチェックすると・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
えぇ
我家のツィッターに・・・

小川友幸選手から・・・
「ええ~~~」って・・・こっちが「ええ~~~」デスwww

日本のトライアル界の頂点に立つ小川選手が・・・
日本のトライアル界の最底辺でジタバタしている我家のブログをまだ見て頂けていたなんて・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

フォースのダークサイド(暗黒面)に陥っているネガティブオトーサンは・・・
「大分でのガッチスクールの記事が終わったら小川選手のような有名な方は、我家の記事なんてスルーでしょう・・・」と・・・
勝手に思っておりました・・・

まさか、まだ見て頂けていたなんて・・・
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ゴメンナサイ・・・

しかし・・・
小川選手って・・・
こんな下々の者にまで気を遣ってくれるなんて・・・

どれだけ「人格者」なんですか???

何を食べたら、そんな風になれるんですか???

やっぱり伊勢神宮が近いからですか???

もう私の中で小川選手は、
ジェダイマスター、いやグランドマスターです!!!
ヨーダ並のジェダイです!!!

このメッセージにYutaも喜んでマス\(^o^)/
だって今回RTLに乗り換えた理由の1つは「小川選手も昔乗ってた」からなんですから・・・

このメッセージはYutaにとって「ホイミ」デスwww

小川選手・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する