2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カウンター24000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/11/30 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日、記事をアップするときに気づいていたのですが・・・

カウンター24000突破!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

いつもながらに本当にありがとうございます・・・

特に、RTLに変わってから、カウンターが伸びますw

Yutaごときが、RTLに乗れるんかいwww って激励???

何でもイイですw 皆さんに見守られて、我家は成り立ってマス・・・

で、せっかくの節目・・・

何かネタはと考えて・・・

しょぼいネタが一つありました・・・

これですwww


RTLを購入することが決まって、ふと気づいたこと・・・
Yutaが生まれた2004年・・・
藤波貴久選手が、日本人として始めて世界の頂点に立った年・・・
そして、そのときのマシン・・・
最終年のRTL-R・・・

そのマシンにYutaが乗る・・・

なんだかドラマを感じてしまいましたwww
勝手にwww

で、あまりにも仕事が辛い日に・・・
作った動画が、これなんですwww

笑ってくださいwww

藤波選手の関係者の皆様、HONDAの関係者の皆様・・・
言っていただければ・・・一言で削除致します・・・ゴメンナサイ・・・

ただ、ずっとトライアルの世界に居る方々にとって・・・
藤波選手が世界の頂点に立ったことは、誰もが知ることですが・・・
その年に生まれた子供が・・・
もうトライアルの世界にいるという事実は・・・
あまり知られていないのではないでしょうか?

時間は勝手に流れていきます・・・

第何世代になるのかは、わかりませんが・・・
先人が築いた道を・・・
Yutaのような若いライダー達が、進んでいき・・・
また新たな道を切り開いていくのかもしれません・・・

そんな若いライダーの中の・・・
ごくごく平凡なライダーであるYutaの成長を綴る当ブログ・・・

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

皆様・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する