2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) HONDA RTL250R 練習68回目

kage

2015/11/29 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、午前中に用事があって、豊後高田市にいたので・・・
そのままコマツへGoデス!!!

本当だったら、応利山が10分程で着くので一番だったのですが、RTLのことをみなさんに聞きたかったのと、
コマツのステアはRTLでどうなんでしょ???
という思いがあったので、コマツへGoでした・・・

12時過ぎに到着すると・・・
いつものOTAの皆様がいっぱい!!!
IMG_3711_convert_20151129202244.jpg

タクミ師匠やマシンが4stに変わったジュンジュンが相手をしてくれて・・・
IMG_3707_convert_20151129202226.jpg
本当に優しいお兄ちゃんたちデス!!!

午後からだけですが、満喫したYutaデスw

その様子は・・・

こんな感じでゴザイマス・・・

80で行けてたステアが行けない・・・orz・・・
マシンが大きくなって、慣れていないので体がすべて遅れていますw

ムリはしないようにして、今日はやめましたw

で・・・
皆さんがチャレンジしていたセクションにYutaもNBラインで挑戦しました!
1回目:3点、2回目:2点(動画の所です)、3回目:クリーン\(^o^)/
塩月オトーサンや、ノエルCEOから言われている3回やって減点を減らしていくが上手くできました\(^o^)/

しかもYuta・・・
ノエルでオーナーとのガチ勝負に慣れてしまったのか・・・
「同じセクションは3回以上行かない!」と、他へ行ってしまいましたwww
男は黙って3回勝負なのでしょうか???

次の県トラをNBで出場したいYutaにとっては、NBラインでクリーンできたのは嬉しかったみたいです。

また、ノエルの丸太でやった「ウーポンへの第一歩」を岩のステアで試してみました。
何十回とやって、なんとか3回成功・・・
道のりは遥か彼方デスwww

たった半日でしたが・・・
皆さんのおかげで楽しく充実した練習ができました!
あざ~っす!!!


あっ・・・
カウンターが・・・
(;゚Д゚)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する