2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) HONDA RTL250R 練習67回目

kage

2015/11/23 (Mon)

こんばんは、勤労してても感謝されないYuta父ですorz

本日は、昨日「練習しても上手くならない!」と爆弾を投げたへっぽこさんに・・・
「言うほど練習してないし、明日練習するから雨降っても絶対来い!」と爆弾を投げ返したオーナーwww

それを見学にノエルの丘へGo!

実際には、昨日からスロットルが引っかかって吹き上がってしまう症状の改善のために皆さんのお知恵を拝借しようというのが第一で、あとはYutaがRTL(フルサイズ)に慣れる目的があって2日連続のノエルですwww

で、爆弾を投げた、へっぽこさん・・・
逃亡せずに、きちんと登場!!!

朝から、オーナーがつきっきりで練習デスw
IMG_3633_convert_20151123203553.jpg
多分、午前中だけで1ヶ月分の練習量があったのではないでしょうかwww
今度からマシンにアワメーター付けてほしいですw

で、マシンが変わって、フロントアップが運任せになったYutaも練習デスwww
IMG_3631_convert_20151123203611.jpg

で、本日の様子は・・・・

こんな感じでゴザイマス!!!

本日は、オーナーとへっぽこさんだけかと思いきや・・・・
今朝まで慰安旅行だったCEO、直行でノエルへ・・・
IMG_3646_convert_20151123203726.jpg
午前中は用事があると言っていた、Ygさん・・・
昼前には登場・・・
午前中からやってきて、フロントブレーキのトラブルを一日がかりでメンテして、結局走らなかったKw野さん・・・

みんなどんだけトライアルがスキなんでしょうwww

そして今日もセクション作ってもらって練習デスw
広~いノエルの丘なのに、箱庭のように狭い場所で練習www
しかも一番滑る場所www
IMG_3644_convert_20151123203711.jpg
迷惑なYutaの存在・・・・
Yutaが先にクリーンを出すと・・・
大人は心が乱れます・・・
しかも上から眺める不遜な態度・・・
Ygさん・・・

CEOがお手本見せてくれます
IMG_3643_convert_20151123203749.jpg


本題の、どっかで引っかかってアクセルが吹け上がる症状ですが・・・
昨日IAライダーM上さんや、CEOのお話から・・・
デロルトキャブはスロットルボディがアイドリングスクリューに当たる度に凹んでバリが出て引っかかる・・・
IMG_3636_convert_20151123203638.jpg
確かにバリがあったので、シコシコ削ってみましたが・・・
症状がほぼ無くなりましたが・・・
その後一度だけ吹け上がりました???
これだけじゃないのかな???
とりあえず、アクセルワイヤーも交換かな???
IMG_3634_convert_20151123203624.jpg
まぁ、昨日から何度もバラされるし、Yutaのせいで傷だらけになったかわいそうなRTL・・・

これからもっとひどい目に会うかと思いますが・・・ガンバレ!!!

ということで、連休最終日の本日も・・・
皆さんのおかげで楽しく過ごせました・・・
これで、今週のあと4日仕事ガンバレるかな???

本日も、みなさん・・・
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する