2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) HONDA RTL250R 練習66回目

kage

2015/11/22 (Sun)

こんばんは、Yuta父です!

本日、YutaがRTLデビューを果たしましたw

ノエルの丘でのデビューの様子は・・・

こんな感じでございます・・・

思ったより、フルサイズ250ccに初日から順応できたことは、ちょっとビックリしましたwww

Yuta曰く、
マシンの変化より、タイヤの変化(なんちゃってトラタイヤからGPへ)が実感できたようですw

が・・・
今までより、グリップも良いし、マシンもパワーがあるので頑張ってチャレンジしたステア(動画でちょうど1分頃)で・・・
バックフィリップ?バックドロップ?マクれただけwww

で・・・
IMG_3623_convert_20151122202820.jpg
もうフェンダーに・・・orz
Yutaヘコんでいましたが、泣きたいのはオトーサンだよw

まぁ、練習すればマシンは傷む・・・仕方ないデスw

しばらくはYutaがRTLにどれだけ慣れるか見守りますwww

一番のライバルは「重たくなったキック」みたいですwww

私が何もしなくても、本日もオーナー、Kw野さん、H田師匠、Ygさん、キャプテンがYutaにいっぱい教えてくれました!
IMG_3609_convert_20151122202722.jpg

オーナーも自分が言い出したから・・・
IMG_3622_convert_20151122202806.jpg
逝きますwww

それから本日は、いつもの方々+山口組の遠征(Yutaは昨日オーナーのブログを見て、「怖い人くるの?」と勘違いwww)と・・・
IMG_3615_convert_20151122202743.jpg
たくさんの方々が来園されていました!!!


それから、本日は昨日私が使った体重計・・・
せっかくなので持っていったら・・・大盛況\(^o^)/

やっぱり皆さん、気になるんですね(^-^)/
IMG_3601_convert_20151122202548.jpg
オーナーのシェルコ 71kg

IMG_3602_convert_20151122202626.jpg
本日、最軽量・・・YgさんのGASGAS 69Kg

IMG_3606_convert_20151122202704.jpg
驚異的www  Kw野さんのFUTURE 70Kg

他の皆さんも楽しく測っていらっしゃいましたwww

これは、九州選手権や全日本九州大会でもネタになるのではwww
主催者の皆様・・・
ご指名あれば、持って行きますよwww

ということで・・・
曇天模様の連休中日・・・

皆さんのおかげで、笑えて楽しい一日を過ごすことができました!!!

あざ~っす!!!


明日も天気がもてば、ノエルです!!!
ヘッポコさん、必ず来てね   By Yuta

この記事へのコメント

kage

(≧∇≦)b

ステアチャレンジ!
動画みて思わず「うわっ!」って叫んじゃいましたw

排気音聞いてる限りマシンは問題なさそうで快調そうですね。
やはりステアなどではお助けサポートは必ずつけて練習頑張ってください!

腕前もぐんぐん伸びてるので、身長も伸びるようになるといいですね(笑)

Posted at 21:50:56 2015/11/22 by ura

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

ura 様
いつもコメントありがとうございますm(__)m
ついでに動画までちゃんと見ていただき感謝デス!!!

初走行のRTLですが、ちゃんと動いて(笑)良かったデス!!
サスは結局ユルユルセッティングですw
夕方から、アクセル開けてないのに吹けあがる症状が出て、キャブまで開けましたが、原因がワカリマセン???
IAM上さんから、原因になりそうなデロルト症例を3つほどお聞きしたので、この後確認です。

それから、正直言って・・・
素人オトーサン、マクれるのもそんなに「うわぁ~」って思わずに冷静に見てますwww
モトクロスの頃にハイスピードからのハイサイドや、ジャンプの着地で前転、ストレート全開からの前転3回転半等・・・嫁から「うちの子殺す気???」と言われたりもしてまして・・・どうやらパンチドランカー傾向にあるようですwww
でも、いくら頑張って練習してもケガして数カ月乗れなかったら意味ないことも勉強してますので、「ケガなく楽しく」ガンバリマスのでよろしくお願い致します。

Posted at 22:11:40 2015/11/22 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

トライアルドランカー

ドランカー症状・・なんか、わかりますW

吹けあがる症状はうちも最初はありました!
ニードル調整、フロートバルブの段付き磨耗やキャブ側のガソリンフィルターなんかよくチェックしてましたね。
あとアクセルワイヤーの取り回しルートを変更したりしましたが
最終的にはキャブをMIKUNIに交換しましたね。

Posted at 23:07:18 2015/11/22 by ura

この記事へのコメント

kage

またまたあざ~っす!

ura 様

またまたコメントありがとうございます。

やっぱりミクニへGO! なんですかねw

KTMの頃からデロルト・・・苦手ですwww

吹け上がって、キルスィッチも役に立たず・・・
焼け付くのが怖くて、今日も3回ほどサイレンサーの排気穴を無理やり塞いでエンジン停めましたwww

ミクニ・・・考えてみます・・・


Posted at 23:14:13 2015/11/22 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する