2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カウンター23000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/11/20 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の朝、「あれっ、23000行くかなぁ~」って思っていたら・・・
もう、カウンター23000突破!!!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

何だか、RTLネタになってから、カウンターが早いですw
皆さんにとって、ノスタルジー???
それとも、バカな親子がどうするの???
そんな期待値・・・

でも、今回も素人親子は世間様の温かさ感じてます・・・

先日、報告した・・・
RTLをサポートいただいたメカニックキャラバン様のHPで・・・

無題_convert_20151120205939
メカニックキャラバン様のHP
「なんかいい親子だなぁ」ってすごく褒めていただけていますwww
素人オトーサン、『褒められて伸びるタイプ』だと自負しておりますので、とっても嬉しいデスwww

応援してくださるメカニックキャラバン様の期待を裏切らないように素人親子ガンバリマス!

また、RTLになって、皆様のご協力が必要になる機会が増えるだろうなぁって思いがてんこ盛りありますので・・・

これからも皆様よろしくお願い致します・・・・

毎度のことになりますが・・・

みなさん・・・

あざ~っす!!!

さぁ、明日から三連休・・・

どこに練習行こうかな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する