2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! メカニックキャラバン様 あざ~っす!!!

kage

2015/11/16 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
大嫌いな月曜日も、振休だと幸せな一日・・・

でも、今日は休みでバイクにも行かないのに通常通り6時前には起床w
7時には家を出発して、大宰府へGo!

Kantaの受験祈願ではアリマセン・・・

目的地は・・・
IMG_3568_convert_20151116221759.jpg
バイクの陸送で有名なBASの福岡店へ・・・

そして・・・
IMG_3570_convert_20151116221816.jpg
我家にRTL250R・・・
キタ━(゚∀゚)━!

いろんな方々に探していただいておりましたが、ネットでRTLの在庫をお見かけした・・・
「メカニックキャラバン」様
IMG_7994_R_convert_20151116222204.jpg
〒646-0051
和歌山県田辺市稲成町231-5
0739-34-2068

またまた素人オトーサン、暴挙に出て・・・
メールでムリなm(__)m

元々、素人オトーサン・・・
値切るとか、売ってる人に申し訳なくて、ものすごく苦手な人間だったのですが・・・
人間追い込まれると・・・
ガンバリマス・・・
昨年のBeta様へのメールに続いて暴挙に出ましたwww

すると、メカニックキャラバンの代表 宮原様より・・・
「応援しますよ!協力しますよ!」という有難いメールが・・・

ということで、ほぼ実費(RTL買取(下取?)費用+送料)の破格値で譲っていただけました!!!

やっぱり我家は様々な方々に支えられて成り立っております・・・

今日、車両を引き取りに行くことを知っていたYutaは・・・

早く授業を終わらせようと・・・
ずっと授業中に手を挙げる???(早く授業を終わらせたい気持ちだったようですが・・・???デス)
午後からは一人でニヤニヤしていて、友達から「キモい」目で見られていたようで・・・

私が自宅裏で整備していると、絶叫して帰ってきました・・・

でも、これは元々Kanta用だったはずでは???

ねぇ、Yutaさんwww

IMG_3578_convert_20151116222008.jpg

メカニックキャラバン様・・・

あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する