2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 大分県トライアル選手権第7戦内山大会

kage

2015/11/15 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、大分県トライアル選手権第7戦内山大会に行ってまいりました。

前述したように、9時に家を出発し、10時30分に会場到着・・・
まともにウォーミングアップもしないままに、皆さんに追いつくために頑張りましたが・・・

やっぱり、こんなこんなドタバタでは結果もついてきませんね・・・
結果は、しょぼい5点も盛りだくさんの減点33・・・
クラス2位でございましたorz

その様子は・・・・

こんな感じでございます・・・

途中参戦で、IBクラスの皆さんと一緒に周らせていただきましたが、クラスの違う皆さんなのでラインは参考にならないのですが、IBライダーの走りを直に見られたことが本日一番の勉強かなと思います。

一緒に周ってくださった・・・
IMG_3536_convert_20151115205207.jpg
W部さん
IMG_3532_convert_20151115205231.jpg
タクミ師匠
IMG_3535_convert_20151115205306.jpg
本日IB優勝のT中さん
IMG_3537_convert_20151115205326.jpg
OTA中野会長
IMG_3533_convert_20151115210451.jpg
塩月オトーサン先生

みなさん・・・
あざ~っす!!!

そして、今回一番の見どころは・・・
IMG_3557_convert_20151115205603.jpg
このNB表彰台の御三方・・・

この方々の減点数差は・・・
何と1点・・・

オールクリーン2名、3位のK野さんが減点1・・・
もの凄い神経戦・・・

で、急遽SSで優勝決定戦・・・
IMG_3554_convert_20151115205457.jpg

IMG_3552_convert_20151115205424.jpg
それでも御二人ともクリーン\(^o^)/

お二人とも優勝ということで、決着しました・・・

県トラ「平成の名勝負」ですwww

昨日までの仕事の疲れで、実はオトーサン・・・
到着したときにはフラフラ状態だったのですが、やっぱり皆さんの楽しんでいる姿を見て、いつの間にか私も元気になってましたw

本日も、皆さん・・・

あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する