2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カウンター22000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/11/10 (Tue)

こんばんは、本日もブラックな職場で13時間労働のオトーサンです・・・

で、気が付けば・・・
カウンター22000突破!!!!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ということで・・・
いつもながら、皆さんに支えて頂いて成り立っている我家ですw

ブログのカウンターもさることながら・・・・

全日本IBチャンピオン、来年は赤ゼッケンの山崎選手のお父さんからは・・・
我家のギアオイルネタにすぐコメントいただけるし・・・

山崎選手のお父さんによると・・・ちょっと前のEVO80JRは、ギアオイル300cc、
で、素人オトーサン、エンジンの・・・
IMG_3475_convert_20151108211241.jpg
ここの部分で勝手に「ギアオイル0.5L」と思ってましたwww

で、今回ご指摘を受けて、きちんとマニュアルを見ると・・・
430cc????

この微妙な数値???
基本的にエンジン変わっていないのに・・・
130ccの増加???
何でしょう???

山崎選手のお父さん、メール頂いていたのに違うフォルダに勝手に入っていて、昨日まで気づきませんでした。m(__)m
あざ~っす!

また、昨日は塩月おとーさん先生からTEL・・・
「グラチャンで磯谷選手のお父さんからブーツ預かったよ」って・・・
以前、Yutaの兄のKantaもトライアルに引き込もう計画で皆さんにお願いしたブーツ・・・
頂けました\(^o^)/

お兄さんのIA磯谷 玲選手は年間ランキング9位
弟さんの、NA磯谷 郁選手は中部選手権NAランキング2位、グラチャンでは8位、来年はIB選手・・・・

そんなスゴイご家庭から、頂けるトライアル最下層の我家・・・・
あざ~っす!!!

というか、トライアル界で海のモノとも山のモノともわからない我家に声をかけていただけるだけでも有難です・・・
こんなにカウンターが増えるのも・・・・
本当に・・・

あざ~っす!!!

まだ詳しいことはお話しできませんが(と言っても大きな話ではありませんが)、次回のワッショーイまでには新たな
ご報告ができるかもです・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する