2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習62回目

kage

2015/11/03 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

本日も、朝起きれなかったのでノエルへGoデスw

オーナーが、「仕事もないから朝から来る!」という言葉を信じて・・・
10時に行ったのに・・・
誰もいません・・・orz
IMG_3367_convert_20151103202348.jpg
オトーサン、寂しすぎて・・・
また、山頂まで、ぼっち登山しましたw

「だまされましたね・・・」って思っていたら、ちょっとしてヘッポコさん、Ygさん、そしてオーナー登場!!!

IMG_3370_convert_20151103202406.jpg
上手になった、ヘッポコさんです。
でも、三歩進んで、三歩下るようですw

IMG_3390_convert_20151103202547.jpg
オーナー、ピンボケです・・・
でも、シェルコに乗ってから、練習が好きになったような気がするのは気のせいwww

それからちょっとして、OKnextさん、昼からCEO登場で、賑やかな文化の日になりました!

IMG_3393_convert_20151103202619.jpg

IMG_3391_convert_20151103202643.jpg

CEO、今日の2時(午前ですよwww)まで、YgさんのGASGASを修理・・・
そのまま、ノエルに持ってきて、自分も練習・・・
どんだけ、好きなんでしょうwww

そして、Ygさん・・
IMG_3392_convert_20151103202603.jpg
まさか、今日の乗れるとは思っておらず、装備を何も持たずに・・・
よかったですね!!!

で、本日のYutaは・・・

こんな、感じでございます\(^o^)/

本日は、「む~ちをふりふり、ちぃぱっぱwww」のOKnextヨットスクールwww
でも、このスクール・・・
IMG_3371_convert_20151103202423.jpg
むちの代わりに枝持ってます、「クリーン出すまで帰れない」等、厳しいことも言われますが、とっても手厚いスクールですwww
多分、ツンデレスクールかと思いますwww
だって、下見の仕方等、とっても懇切丁寧デスwww
できない部分だけの復習コースまで、アフターで付いてきますwww

「OK」の後に、「next」があるので、無限ループとの噂もwww

今回も、Yutaは皆様に育んでいただきながら・・・
IMG_3380_convert_20151103202506.jpg
練習できました!!!

動画にもありますが、素人親子では解決できなかった・・・
ステアにぴったりつけてのクリア・・・

実は・・・
これ・・・
ウ~ポンの・・・
基礎だったそうです・・・

なんとなく、できるかなぁと思っていた素人親子・・・・www

でも、CEOやOKnextさんの指導で、できるようになるんですねwww

前回できなかったのが・・・
①ステアにフロントを押し付ける
②フロントサスを沈めて、じわ~っと、リアに荷重+半クラアクセル
ということがわかりました\(^o^)/

なんだか、教えられないオトーサン・・・
教えてもらったら、すぐできるYuta・・・・
ツラいデス…( ノД`)シクシク…

でも、今日も新たな一歩が踏み出せました!!!
オトーサン、プライドもありませんwww
教えていただけて、Yutaが成長!!!

みなさん・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する