2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習61回目 その1

kage

2015/11/01 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日も練習に行ってきました!
どこに行こうか迷ったのですが、天気予報では南に行く方が天気が崩れるようだったので・・・
ノエルに決定デス!
OTAの皆様、内山のお手伝いに行けなくて・・・m(__)m

ということで、本日も練習がんばるぞ~!!!  と思って9時から行ったのですが、午前中はF岡さん来園だけで、ほぼぼっち練習・・・
お昼前にU都さん、Kw野さん登場!
午後からは、オーナー・CEOも登場したのですが・・・

オトーサン、実は・・・
今日は皆さんへYutaを預けて・・・
昨日の発売日に即買いした・・・
IMG_3346_convert_20151101184613.jpg
ガンプラ作る予定だったのに・・・www

違う意味で「やる気」だったオトーサン・・・
残念です・・・orz

でも人も少なかったので、午前中にYutaとちょっと整備・・・

Yuta、初の「オイル交換」!!!
IMG_3345_convert_20151101184600.jpg

指示通りにやるYuta・・・
必死ですwww

でも、トライアル以上に心配になったYutaの計算能力・・・
Beta Evo80 Jrのオイルは500cc・・・
200cc、200cc入れたから、あと何cc入れるか聞いたら・・・
「40cc位」
????

小さな小学5年生・・・
あなたの計算能力大丈夫???

続きます・・・

この記事へのコメント

kage

オイル

今の80は500ccなんですか?
うちのは2004年ですが、350ccだったと思います。
エンジンは変わってない様なのに?設定が変わったのかな?

Posted at 22:28:16 2015/11/02 by しょうた父

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

しょうた父さん
コメントありがとうございます。
それから遅くなりましたが、チャンピオンおめでとうございます\(^o^)/
スゴイですね・・・赤ゼッケン!!!

で、80って350ccだったんですか???
心配になってマニュアル見直してみましたw

エンジン変わってないようですから不思議ですね???

Posted at 07:50:13 2015/11/03 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する