2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カウンター21000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/10/29 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

気が付けば・・・
カウンターが21000超えてました・・・

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

21000超えてから、3日ほど放置プレイだったようです・・・
m(__)m

言い訳しますと・・・
オトーサン、11月中旬まで鬼のように忙しいんデス・・・

例を挙げると・・・
本日、昨日の仕事が終わらずに6:40には職場へ・・・
帰宅したのは・・・19:30・・・
私の職場はブラックですwww

その挙句・・・
ちょっと前から、ハイエースのブレーキパッドを替えなければと思っても、替える暇がなくて・・・
本日、休憩時間に・・・
周囲から奇異な目で見られながら・・・
職場の駐車場でブレーキパッドを交換しましたwww

IMG_3344_convert_20151029203911.jpg

あと1mmアリマセンwww
危ない危ない・・・

そういえば、ブレーキパッドもトライアルを始めて、ちょっと楽になりました・・・
昔、モトクロスでサンドのマディなんて言う最悪なコンディションだと・・・

あるはずのブレーキパッドが練習走行で・・・
「無い」・・・
なんてことが当たり前にありましたwww

職場で奇異な目で見られますが・・・
我家のKantaでさえ、交換できるのに・・・

と、言い訳しても、ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イの21回目が遅れたこと申し訳ありませんm(__)m

明日まで頑張れば・・・
また、お休み・・・
頑張ります!!!

話は変わりますが・・・
日曜日の九州選手権の最終日・・・・
IMG_3338_convert_20151029204639.jpg
NAでタクミ師匠、レイ君、ユズキ君!!!
IB昇格おめでとうございます!!!

端っこのCEOは触れないように・・・・www
オーナー、突っ込みどころですwww

他にもIBでは、多田選手がIAへ、赤ゼッケンおめでとうございます!!!

NBのやなさんが嬉しくない自動昇格www

たった1年ですが、お知り合いになれた方々の昇格は嬉しいですね!!!

Yutaも来年は、選手権に出たいそうですw

どうなるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

こんな、ヘッポコブログに21000なんて・・・
みなさん・・・

あざ~っす!!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する