2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習60回目

kage

2015/10/26 (Mon)

おはようございます、Yuta父です。

昨日は爆睡してしまい、こんな時間にアップです・・・

九州選手権出場の皆様、お疲れさまでした!
無事に帰り着きましたでしょうか?

で、我家の日曜日は・・・
ノエルです!!

ノエル、標高が高く、夏でも過ごしやすいステキな場所だと思っていましたが・・・
10月下旬で、もう寒くなってきました・・・
薄着で行って、朝9時ごろは寂しくなるくらい寒かったデス・・・
ノエルに来られる皆さん、これから先は1枚多めに着てくることをお勧めします。

今日は、九州選手権だけでなく、中国選手権も最終戦らしく、来園者少ないかなぁ・・・と思っていたら、たくさんの方々がいらっしゃました\(^o^)/
IMG_3332_convert_20151026052831.jpg
ygさん、オーナー!
IMG_3327_convert_20151026052922.jpg
久々にお会いしたキャプテン!
Uとさん!

IMG_3326_convert_20151026052857.jpg
OKnextさん!

Yutaもたくさん遊んでいただきました!

で、この日の様子は・・・

こんな感じでゴザイマス。

マーカー置いての練習では、OKnextさんによる「OKスクール」で鍛えていただきましたw
下見の仕方から教えていただきました。
あざ~っす!
「クリーンでなきゃ帰れない」というプレッシャーまでかけていただき、いい練習ができました!!!

そして・・・
すべてを出し尽くしたYutaは・・・
IMG_3329_convert_20151026052740.jpg
大満足デスwww

朝はちょっと寒かったですが、皆さんのおかげで楽しい日曜日を過ごせました!
あざ~っす!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する