2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マジックジャンプ大会 最終戦(2015/10/18) その4(不思議な生き物・・・Yuta)

kage

2015/10/22 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

今回で、マジックジャンプ最終戦ネタも最終回!!!

不思議な生き物Yutaは・・・
朝から・・・・
IMG_3285_convert_20151018203444.jpg
イケガミさんからいただいたカキを食べておりますwww

そして・・・
大会途中に・・・
最高齢ヤノさんが山の中で獲ってきたアケビ・・・
IMG_3300_convert_20151020185448.jpg
いただいて・・・・
食ってますwww

とりあえず、皆さんからいただいたモノは全部食べますwww

我家の家訓「食べ物をくれる人は、いい人!」ですwww

ということで、マシンに乗っていないと戦闘能力0なYuta・・・
フリーザー達のスカウターさえごまかせそうですwww

マシンに乗ったYutaは・・・・

IMGP9401_convert_20151020185608.jpg

IMGP9402_convert_20151020185624.jpg

IMGP9403_convert_20151020185639.jpg
って・・・

なんだか、連続の画像を見ると、素人オトーサンでさえ、上手なんじゃないかと勘違いしてしまいますwww
でも、皆さんから教わった動きはできているような???

見た目ゆる~ぃ・・・
戦闘能力0に近いYuta・・・

ギャップ萌え・・・
どうなんでしょうねwww

この記事へのコメント

kage

RTL-R

http://www.goobike.com/bike/stock_8702168B30150604002/

に安く中古車出てますよ。

まだまだ待てます?
トライコムズさんにもお願いして探してもらってますよ。

Posted at 19:10:02 2015/10/24 by ura

この記事へのコメント

kage

あざ~っす!!!

ura 様

さがしていただいてありがとうございます。
グーバイク、私もチェックしておりますw

まだまだ待ちますw
Yutaはガマンできない汁がいっぱい出てますがwww

元々、Kanta(兄)用に探していたのものが、Yuta気に入ってしまったので2台分探さなきゃいけない状況です・・・

何か情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 20:05:32 2015/10/24 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する