2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マジックジャンプ大会 最終戦(2015/10/18) その4(ヤングガンズ)

kage

2015/10/21 (Wed)

こんばんは、Yuta父です。

マジックジャンプネタも4回目、今回は若者たちです!!!

IMGP9393_convert_20151020185315.jpg
若者と呼んでいいのか~!!!
アキラ君・・・
体力なさすぎwww
で・・・自動車学校のその後の情報がありませんが・・・

IMGP9395_convert_20151020185402.jpg
ユズキ君、カッコイイね~!!!
前回会った、ガッチスクールのときよりニューマシンに慣れたみたいですね!!!

IMGP9394_convert_20151020185338.jpg
そして、レイ君!!!
最初にm(__)m・・・
せっかくカメラ目線くれて飛び降りしてくれたのに・・・
ピンボケでした・・・orz

まぁ、大会中に魅せることを優先して、ジャンプし過ぎてコーステープギリギリで足を付くレイ君・・・
九州選手権では・・・
魅せる<減点減らす
で、頑張ってねwww

そして、彼らのステキな所・・・
前述した3セクでYutaがヘンテコラインで行こうとするのがわかると、「お助け行きましょうか?」と、自発的に行ってくれます。
本当にステキなお兄ちゃんたちです!!!

みんな、九州選手権最終戦・・・
ガンバレ~\(^o^)/

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する