2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

マジックジャンプ大会 最終戦(2015/10/18) その2

kage

2015/10/19 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

やっとマジックジャンプ大会最終戦のYutaの様子です。

朝から2時間練習、ウォーミングアップを通り越して・・・
疲れないんでしょうか???

で、大会の様子は・・・

こんな感じでございます。

今回もマジックジャンプ独自のNC(ビギナーより上、NBはまだちょっと・・・のクラス)で出場しました。
今回は、九州選手権最終戦を想定したセクションだったので普段NBで出場の方まで「NBはちょっと怖いな」って感じでNC参加者が多かったのがラッキーでした!!!
やっぱりライバルが多い方が「やる気」出ますwww

今回の結果は・・・
IMG_3309_convert_20151018203552.jpg
減点12の2位でした!!!

カードがごちゃごちゃっとしていますが、終了後にYutaが自己申告で2点減点が増えましたwww
前回の全日本TRのつよぽん選手の影響でしょうか?

まぁ、正々堂々戦ってくれてオトーサンは嬉しいデスwww

今回残念なのが・・・
唯一の3点である1ラップ目の3セクの3点・・・
動画でもYutaがへんてこな所を降りていますが、普通の人は普通に行ってステアを超えてアウトという場所で、最後のステアを上から下るという、セオリーより難しいことしてますwww
このとき下見をしていた人がYutaのラインに立っていて、足つき、やっぱり最後のステアで引っかかっての3点でした・・・
大人であれば、「そこ行きます」とか「どいて」とか言うんでしょうが・・・
へたれYutaは、テンパって止まりますwww
これも修行ですねw

まぁそれがなくても、ちょこちょこ足着く悪いクセが出てます・・・

今回、帰りの車中の反省会で褒められたことは・・・
5点がなかったこと!!!
5セク・6セクのクリーン!!!

いつもどこかでYutaを褒める場所を探すオトーサンですwww
ダメだしばかりじゃ辛いですよねw

とくに5セクは上手くいって3点だと思っていたので、びっくりデス\(^o^)/

ちょっとは上手になったのかな???

本人は減点を一桁にできなかったことが悔しかったみたいですが、前回が減点21なので立派に成長ですよね?
そこらへん・・・
成長がよくわからない素人オトーサンの辛いところですw

良かったら、動画を見てコメントお願いしますm(__)m

IMG_3308_convert_20151018203528.jpg
表彰式です。

こんなボード持ってるから・・・
忘れて帰ってしまうんですwww
やなさん、m(__)m

今回の商品は・・・・
IMG_3314_convert_20151019185944.jpg
Tricoms様協賛(?)のグローブ!!!!
これだけで参加料ペイできてますwww

Yutaには・・・
IMG_3313_convert_20151019185928.jpg
大きすぎるのですが、オトーサンが「Kanta(Yuta兄)のグローブ新しいのがいるなぁ・・・」って言ってたら・・・
Getしてくれました!!!

腹黒いけど、優しいYuta・・・

ありがとね♡


ということで・・・
続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する