2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マジックジャンプ大会 最終戦(2015/10/18) その1

kage

2015/10/18 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日はマジックジャンプ最終戦!!!!

ということで・・・
3時半起き、4時出発???
オトーサン、渋滞とか並ぶことが、黒板をチョークでキ~ッでやる音くらい大嫌いなんです・・・
だから行列ができる有名店なんて言ったことアリマセンwww

ということで、
渋滞よりも早起きを選択する人間なのです・・・
そんなことで、7時前にはフィールド佐賀大和に到着!!!
そこからYuta・・・・
大会前に2時間以上乗ってますwwww

そんなYutaにラッキー到来!!!
練習していたIA橋口選手が本日の先生!!!
IMGP9388_convert_20151018203158.jpg

IMGP9389_convert_20151018203219.jpg

IMGP9390_convert_20151018203237.jpg
ウォーミングアップ中だったのに・・・
橋口選手・・・
あざ~っす!!!!

朝からとっても良い練習ができました!!!

いつも思いますが、トライアル界の皆さん・・・
とても優しいです・・・

今回の橋口選手もそうですが、色んな方々がYutaをサポートしてくれます。
本当に素人オトーサンは、Yutaに場を提供する(連れて行く・整備する)だけでOKですwww

また、RTLの2ストが気に入ってしまったYutaは・・・
IMG_3284_convert_20151018203504.jpg
昔使っていたサインボードを利用して、こんな告知・・・・

表彰式でも・・・
IMG_3308_convert_20151018203528.jpg
持ってマスwww

でも、そのおかげで、今日一日だけで、たくさんの方々から情報をいただけました!!!

特に・・・HONDAパパさんは・・・
モリト君のマシン(RTL250R)を「車に積んで持って帰れ、絶対に住所と電話番号は教えるな!警察には捕まらない!」と言って許可を下さいましたwww  HONDAパパさんが言うと本当に捕まらない気がしますwww
また、HONDA選手からもモリト君に「廃品はお金払って引き取ってもらうんだから、タダで持っていってもらえるだけ有難く思え!」という言葉・・・モリト君のRTL250Rは廃品なのですかwww

面白かったですが、モリト君・・・我家のせいで針の筵・・・・m(__)m

いつも思うのですが、YutaはHONDAパパさんに愛されていますwww
あざ~っす!

ということで・・・・
本日の様子は次回へ続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する