2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カウンター20000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

kage

2015/10/17 (Sat)

おはようございます、Yuta父デス。

ついにきました・・・・
カウンター20000突破!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

本当に皆様、こんなブログをご覧になっていただいて・・・
あざ~っす!!!
でも・・・
ネタが・・・
無いデス・・・
m(__)m


さかのぼること1年1ヶ月13日前・・・
初めてのブログをアップした日のカウンターは・・・
でしたwww
しかもそのうちの1はYutaがスマホから見たものwww

最初にYutaとBeta Evo 80 Jrの2ショットが・・・
Yuta2
これです。

そこから・・・
突如としてカウンターが増えるバブル期が5回・・・
自然山通信バブル(我家のブログを紹介していただきました)
Beta motor japanバブル(FB等で紹介していただきました)
TRIAL eXchangeバブル(リツィートしていただきました)
トレックフィールドバブル(リツィートしていただきました)
ガッチスクールバブル(小川選手がツィッターでフォローしてくださいました)
このときは、凄かったデス・・・

今後、当ブログもどうなっていくのか・・・
現在のトライアル界の自転車→バイクという王道からはまったくかけ離れた・・・
モトクロス+エンデューロ→トライアルというYutaがどうなっていくのか・・・

細々と素人目線で続けていきたいと思いますが・・・
マイナー好きのオトーサン・・・
いつの日か・・・
「自転車の競技経験もないし、放し飼い、でもこんな成長のさせ方もアリかな?」って思われるような小さな野望を持ちつつ・・・
ハイブリッドなYutaの成長を楽しみにしていますwww

改めて、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

まずは、日曜日のマジックジャンプ大会、ガンバリマス!!!

この記事へのコメント

kage

トラ車ありますよ

ファンティク240スコーピオンがありますよ、

Posted at 18:17:46 2015/10/17 by シェルコ爺

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます!

シェルコ爺 様

コメントありがとうございます。
素人オトーサン、「ファンティク240スコーピオン」というものがどんなものかさえワカリマセンwww
車種はこだわりないのですが・・・
とりあえず、わかっている人が多くて、古くても壊れにくくて、中古部品が多そうだなぁという理由でRTLを探しております。
Yutaは、初めて乗ったフルサイズに感動して盛り上がっておりますwww

Posted at 20:21:47 2015/10/17 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する