2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) Beta Evo80 Jr 練習59回目

kage

2015/10/12 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

予告通りの本日はノエルでした。
ただ、朝行く途中はずっと雨orz
とりあえず行くだけ行ってみようとノエルに着いたら・・・
雨の降った形跡さえなし???
Yutaの晴れ男パワー全開ですwww

でも、本日のオトーサンの目的は・・・
これ!!!
IMG_3274_convert_20151012213325.jpg
ノエルの丘に快適装備\(^o^)/
トイレ、キター\(^o^)/
これでYutaも苦しみませんwww

IMG_3267_convert_20151012213306.jpg
ただ、オトーサン・・・
どうしてオーナーやCEOが、がっちりトイレを固定しようとしているのか???
話を聞いてみると・・・
昔、とあるコースで・・・台風のとき・・・トイレが吹っ飛んでいったそうで・・・
その残骸の片付けを考えると・・・
スケアリー・・・
しっかり付けましょう うんうん・・・

で、Yutaですが・・・
本日も・・・

こんな感じで、皆さんに相手してもらっております。

すごいのが・・・
マンツーマンならぬ・・・
IMG_3277_convert_20151012213342.jpg
オーナー、CEO、OKnextさんの3人体制ですwww

本当に有難いですm(__)m

登りの15cmにも満たないステアなんですが、ピンポイントで合わせないといけないところなので・・・
Yutaは苦戦・・・
すると、皆さんがYutaがクリアできるまでサポートしてくれます・・・
どんだけ手厚いんでしょうw

本当に皆さん、
あざ~っす!!!


さて、来週はマジックジャンプ!!!
ガンバリマス!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する